2017年4月20日
代表取締役出口雅康が「春の園遊会」に出席いたしました
ペボニア・ボタニカ日本総代理店、?ウィズ・アスの代表取締役の出口雅康は、 4月20日に東京・赤坂御所にて開催された、天皇皇后両陛下主催の 「春の園遊会」に招待され、出席致しました。 
園遊会には、天皇皇后両陛下をはじめとする皇太子、親王、内親王など皇族方と、 安倍晋三内閣総理大臣や国務大臣など政府関係者、各界の功労者と それぞれの配偶者約2,000名が出席、通路の最前列にいた出口は、 天皇皇后両陛下よりお声がけを賜りました。 
特に秋篠宮殿下はニュースでエステに関するトラブルをご覧になられており、 様々なトラブルに心を痛めていらっしゃる様子が多くのご質問より伺えることから、 出口は、業界に対するマイナスイメージを払拭すべく、安心安全を常に心がけ、 日々努力を行っていることを説明させていただいたとのこと。 エステ業界関係者がこうした公式の場に招待されるということは、 社会的信用を得られていると受けとめ、今後の業界の活性化および指導・教育に より一層精進したいと改めて意気込みを表明しました。 
また、同時に株式会社ウィズ・アス社員一同、会社理念とエステティック業界における 使命を改めて認識、美容業界の活性化の一役となれますよう、 より一層のサービス向上を心がけて参ります。

20170420_2.jpg

20170420_1.jpg

Copyright 2010 Withus Co.Ltd.All rights reserved.